すなっち@宮古島の日常

のんびり&まったり 宮古島スローライフブログ

カメラで伝えたい宮古島【画像あり】

お題「カメラ」

 

こんにちは!

ちょっとずつ暑くなってきている昨今、いかがお過ごしでしょうか。こちら宮古島は連日30℃越え・・・ちょっと夏バテ気味すなっちです。

 

さて、今日のお題は「カメラ」。

私が皆様に宮古島の画像をお届けする際に使っているのはもっぱらスマホのカメラ。笑

iPhone6です。最近ではブログやTwitterで写真についてリアクションを頂けることがとてもうれしく、せめてデジカメをつかいたいなぁと思い始めています。

とはいってもあまり詳しくないのでどの辺のものに手を出せばいいのか皆目見当もつかず・・・

 

なにかおすすめのカメラあればご教授いただけないでしょうか。

当方、あまり高いメーカー品はあまり興味なく、また台風の時や水中でも使いたいので防水機能さえあれば」いいかなぁ・・・と。

スマホの画質よりちょっとよさげで、スマホより頑丈で取り回しやすいものが希望です。ブログに水中の写真なども載せていきたいのです←欲求

 

《水槽単品》テトラ ウォーターフォール アクアリウム WG-25LS 《水の音を楽しむインテリア水槽》【熱帯魚 金魚 おしゃれ】

価格:3,070円
(2018/5/30 16:20時点)
感想(3件)

 

 

さて、久しぶりの休日で、海を見てきました。

やはり暑かったですが、海の色はきれいで、心が洗われる気分でした。

f:id:sunattch:20180530161225j:imagef:id:sunattch:20180530161230j:image

 

 

 

これから夏にむかって、どんどん海の透明度も増し、宮古島は美しくなっていきます!

各種イベント等も盛り上がってきますよ(^^)/

ぜひぜひいらしてください!

↓このサイトならLCCも含めて各種航空会社の料金比較ができますよ。ぜひ見てみてください(^^)/

 

 

ではまた、そのうち気が向いたときに更新します。

ごきげんよう

 

ーーーーーー以下広告ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は現在、宮古島でサラリーマンをしています。

企業に所属せず、フリーランスで生きていけるようになりたい!自分のペースで仕事をしたい!と思い、5月16日よりブログやSNSに広告を貼って報酬を得る、アフィリエイトを始めました!

しかしながら当然道は険しく・・・(笑)

半月やってみた現在(5/30)の収入は606円です!(どーん)

 

安いと思うでしょうが、ノーリスクで始められて、また素人の私が曲がりなりにも広告収入で収入を得ることができた!本当に魅力あるビジネススタイルだなぁと思います。時間的な制約は一切ないですしね。

実際私も、仕事が休みの日や合間の時間にブログを書いているだけで、現状では15日間で606円・・・日当30円くらい?笑  月収にすると1000円ちょっと。

やるだけ無駄?いやいや、道に落ちてる1円玉を拾うだけでは、月1000円は稼げない!

また趣味でブログをやってる方なら、そのライフワークの中に広告を載せるだけで収入になるのだから、やってみる価値はあるのではないでしょうか(^^)/?

 

私がメーンで使っているASP(広告を提供してくれる代理店さんみたいなもの)はこちら

↓↓↓↓

アフィリエイトASPのマネートラック 

 

登録にあたり審査いらず!またTwitterFacebookでも使えるのが強みです。

もちろん無料です。

そしてなんといっても登録にあたり10分もかからないのがすごい!(公式は3分で登録完了!と謳っていますが、不慣れな私が10分程度かかったので・・・笑)

私もこの敷居の低さにひかれて始めました。

何度も言いますが、このASPさんから金銭を要求されることは一切ありません。

また、がんばったら頑張っただけ成果として返ってきます!(606円の私がいうのもなんですが。。。 

みなさんもブログやTwitterのついでに広告を入れて収入を得るアフィリエイト、軽く遊んでみるかなーくらいの気持ちで初めてみませんかー(^^)/?

↓↓登録はこちらから↓↓

マネートラック 

ヘソクリ、稼いじゃいましょう。   すなっち@宮古島