すなっち@宮古島の日常

のんびり&まったり 宮古島スローライフブログ

休日にコーヒーを飲みながら

お題「コーヒー」

 

お疲れ様です^_^

今日のお題はコーヒーを選びました!現在もコーヒーを飲みながら執筆中!我が家は夫婦ともどもコーヒー大好きでして…とはいえさほどこだわっているわけでもないのですが(笑)

f:id:sunattch:20180524130006j:image

 

自作のコーヒー棚です(笑)

 

今はコーヒー飲んで、YouTube見て、のんびり過ごしています。

 

 

 

夕方からは嫁と買い物にでる予定なのですが、それまでは家事やらをこなしながらのんびりと過ごすつもりです。

 

でしたが…笑

先ほどはあまりに退屈すぎて海を見に外出しました(笑)

若干曇っているせいか、海もさほど青くありませんでした🌀

f:id:sunattch:20180524130840j:imagef:id:sunattch:20180524130848j:image

f:id:sunattch:20180524130902j:imagef:id:sunattch:20180524130913j:image

 

こちらは下地にある入江橋からの風景です。

空港から10分くらいかな?天気がよければエメラルドグリーンに輝きます。

 

f:id:sunattch:20180524131440j:image

これは違う日の写真ですが、水平線くっきりです^_^

 

石垣・竹富・西表・宮古島3版 (ことりっぷ)

価格:864円
(2018/5/24 17:32時点)

 

毎日かわる海が好きなのですが、やはり晴れている時の海が綺麗で一番です✨

 

f:id:sunattch:20180524131800j:imagef:id:sunattch:20180524131829j:image

 

今年もこれから夏本番です!

みなさんにいっぱい宮古島の魅力を届けていきたいなぁて思います^_^

 

さて、今日は特に真新しい情報もなくて申し訳ない🌀

また近いうち更新します^_^